ラダックの鳥

ラダックの鳥

2014-09-02

私のクラニオ事件簿

雛型デザインが出来上がったら、すっかり満足して、すっかりほったらかしになっていた
このブログですが、
こないだびっくりな事があったので、書きます。

私がクラニオバイオを学んだ CHAのコース中に、内臓とダイアログ(対話)する練習があったのですが、その時、私の小腸が
「他の人の小腸と交信しあっている。」と教えてくれたのです。
私は、え?!?っとびっくりしました。
ちょっと衝撃的で、半信半疑で、シェアの時間にも話せなかった事を覚えています。

そうして、こないだ私がエネルギーについて知りたくて講座を受けている松田仁さんのお話の中で、
「第2チャクラは他の人の第2チャクラとやり取りしている。」って聞いた時には、!!!
自分の小腸が話した事をすぐ思い出して、

あ〜、あれはー、あれはー、本当のことだったんだー!!

と、自分の中で盛り上がり、何故か深いため息が出ました。

突飛に聞こえる事でも、自分の身体が話したことを信じて静かに受け入れてみると、
何かが変わるかも 、
と思いました、
私の事件簿でした。

 




No comments:

Post a Comment